ブログ内アレンジしました。

カテゴリー │「ちょっと人に言いたかったので」って話

先輩ブロガー【春野の四季】さまから教わって、右の→お気に入りをチョット変えました。
カテゴリ別に分けてみたよ。
ブログやHPの上に矢印置くと紹介文だの一言だのが出ます。

左上←には落書きボードを置いてみたよ。
【PLAY】は今まで書いたのが出ます。
早送りや、次の作品へのコマ送りが出来ます。
書く時は、【DRAW】を押してみてください。
ペンの太さを選ばないと書けないみたい。

とりあえずいくつか自分で書いてみました。
もし良かったらみんなも書いてみてね。



天然モノです。
天然モノです。(2009-12-06 14:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ内アレンジしました。
    コメント(0)