天然モノです。

カテゴリー │「ちょっと人に言いたかったので」って話

天然モノです。天然モノです。
昨日、知り合いからもらいました。
カブトムシの幼虫。
かわいいです。

これ、初めて見た時はそのデカさにビビッたけど、
勇気を出いて一体持ってみると案外大丈夫だったよ。
今年のカブさんたちは、いっぱい卵を産んで幼虫も孵ったはずだったけど
いつの間にか跡形もなくいなくなってました。
そういう事もあるんだとか、、、。
今入ってる腐葉土が糞だらけになってきたら
また新しいのと交換してやったり地味に世話する事があるので
たまーに気にかけてやらんとかんだよ。

来年無事成虫になりますように。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然モノです。
    コメント(0)