七回目の結婚記念日。

カテゴリー │「ちょっと人に言いたかったので」って話

七回目の結婚記念日。
今日は結婚記念日。
旦那がサプライズで買ってきてくれました。
【嫁が一番喜ぶ=ケーキ】
これは前から変わらんので、用意しやすいらしい。
素直に嬉しいよ。
メッセージが何とも旦那らしいです。
だん、旦那は商工会の会合に出席のため、
息子と二人で祝いました。
えーたと二人でケーキ入刀の写メも撮りたかったのに、
全力で拒否られた(泣)。
その後は仲良く、ろうそくつけたり、歌ったり。

メッセージのチョコを二人でケンカもんかで取り合い、
大人気なく私もいっぱい食べますた。
ケーキもうまかっけ。

その後、久々に結婚式のビデオを見たよ。
結婚式の最初はカナリ笑顔がひきつってるアタイ。
緊張してるのに、笑ってるから
鼻の穴が更に広がってたよ。
だん、たまに見ると面白いです。
息子も知ってる人が出るから食いついてたよ。
みんな微妙に若いです。

あの頃、真っ暗な6時に、かじかむ手を我慢して洗濯を干てました。
今、干すのは10時近く…。
【少しくらい平気】をたくさん覚えて、ずるくなってしまった。
もう少し真面目に主婦をやらんとなぁ。
7年目に何とな〜く誓います。


天然モノです。
天然モノです。(2009-12-06 14:48)


 
この記事へのコメント
コメント欄に山猿の名前が並んでしまって気が引けるのですが、こんばんは!
7年目ですか! おめでとうさん
でも、まだまだこれから
色んな事があって、共通の場面・思い出をいっぱい作って、一番大事な人になっていくんじゃないかな
そんな事を書いていた物書がいましたね!

洗濯干しは、ずるくなったんじゃないんですよ!
かしこくなったって思った方が・・・
仕事の目的を達成するより良い方法を見付けたんですよ
【少しくらい平気】じゃなくて、自分にとって【より良い方法】、でも目的はちゃんと達成

年を取って、いろんな経験をして、かしこくなっていくんですな

10、20、30年目を目指して!
過ぎてしまえば、あっという間ですヨ
Posted by 海辺の山猿 at 2010年12月07日 00:16
大先輩からのコメント、恐縮です。
これからも勉強ですね。
良い方法がいろいろ見つかっていくんだろうと思います。
お互い(7割私ですが)話好きなので
これからも会話はとぎれないかと。
今でも十分大事な人ですが、
きっとこれからもっと大事な人になれると思います。
Posted by 牛乳屋ゆちこ at 2010年12月08日 17:08
こんばんは~☆

結婚7年目
おめでとうございます♪

ケーキを買ってきてくれるなんて
素敵(#^.^#)

私もビデオ一緒に見たかったです(笑)

えーたくんが
全力で拒否ってる姿も見たかったです(笑)

これからもお幸せに・・・☆
Posted by mint2 at 2010年12月12日 22:04
mint2様
ありがとうございます。
えーたは一日置きにビデオ見てます(笑)
ケーキ入刀はカメラ構えて、息子の手無理矢理を握ってる自分が途中でバカらしくなりました(泣)
何故あんな嫌がったんだろう…。
小さいながらに悟ったのかな。
Posted by 牛乳屋ゆちこ at 2010年12月13日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七回目の結婚記念日。
    コメント(4)