田舎に泊まろう(泣?)。

カテゴリー │「ちょっと人に言いたかったので」って話

昨日、田舎に泊まろうがテレビ東京などで放送されました。
よびママちゃんの旦那様(つまりよびパパ)から放送後の報告電話。
「【柳沢食堂】もゆちこちゃん達も映っていやーせんかったよ」と、、、。
気田から高杉まで送ってったおっかさ1号もそんなに映ってなかったらしいいし。
実はおっかさ3号のアタイも同じ車乗って行ってった^^;<ミーハー野郎です

アタイが紹介した【柳沢食堂】カット、、、。
ちゃんと餃子食べたのにぃ。
多分、盛り付けが円くなかったからだと思う。
でも、浜松餃子で円いのって【石松】だけじゃないのかなぁ????
違うかぁ?←あの、ほれ、、お笑いのあの人。
結局、宿泊先のお宅で円くして出してくれたみたいだね。

ハムハム王国さんのブログに、「そばやしいたけが苦手」みたいな事が書いてあったんだけど
春野はしいたけが特産なんです。
おいしい十割そば屋さんもあるんですよ。

ちなみに我が家のおもてなし料理は
【大原屋】の刺身と【ふじやのモツ】です。
これだけは外せん。

そういえば、ウチの店にいた時は子供等に「安仁屋じゃなくてごめんね」って言ってたなぁ。

あとあと考えてみると、あのルーキーズで「安仁屋ー!!!!」とか「にゃ~」とか言ってる
あの五十嵐君と話したんだなぁって思うと凄いなぁぁぁぁってしみじみ思ったよ。
O.Aには乗っからなかったけどいい思い出になりますた。



天然モノです。
天然モノです。(2009-12-06 14:48)


 
この記事へのコメント
管理人様、こんにちは。
はむはむ王国のASTです。

「田舎に泊まろう!」の放送では目を皿のようにして管理人様を探しておりました。
家族と一緒に見たのですが『うーん、映らないねぇ』と言っていたのですが・・・まさかこのようなことになっていたとは。
確かに気田から元のおうちに送っていただいた車は一瞬しか放送されませんでしたね。
それにしてもせっかく餃子を食べたお店もあったのに放送せずだったとは。放送されたおうちの餃子をご紹介するという大前提での編集になったのでしょうね。
管理人様を見ることもすっごく楽しみにしていただけに残念です。

>>そばやしいたけが苦手
蕎麦アレルギー持ちだそうで、長野=信州出身でさぞかしおいしいお蕎麦を食べて・・と言われるそうですが、年越しはいつもラーメンかうどんだったそうですよ(笑)
あとはしいたけというよりもキノコ全般が苦手のようですが、その話をした頃(20歳)よりは大きくなってるし、「おいしいしいたけ」だったら別口って感じだったかもしれませんね。

私の住んでいる地域も山の中です。関西では「能勢」というと「=田舎」という認識の地域です(笑)
一番の名物はいちじくですが、丹波篠山が近いのでしいたけに篠山牛にぼたん鍋、黒豆にデカンショうどん、さらに蕎麦もおいしい地域です(^^)
もし関西に遊びに来られるときはお声をかけていただければおいしいお店などご紹介できるかなーと思ってます。
Posted by AST at 2009年05月19日 17:45
ASTさま
コメありがとうございます。
残念ですが、仕方ないですネェ。
「ヤダ、映ったら困るぅー」なんて言いながらかなり期待してたもんで余計に、、、。

きのこは大きくなったから食べれたのかしら??
あ、年越しうどんもいいかもですね。
デカンショうどんで、年越しってどうですか??
デカンショって言うネーミングがかなり気になります。
Posted by 牛乳屋ゆちこ牛乳屋ゆちこ at 2009年05月21日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田舎に泊まろう(泣?)。
    コメント(2)