山道コレクション壱

カテゴリー

熊切。
私は運転が下手。
それ以上にテンパる対向車と遭遇し、頑張って道を譲った場所。



 
この記事へのコメント
熊切って結構奥の方ですよね。これは怖いですよね、想像しただけで冷や汗ものです。ゆちこさんにとっては配達で日常かもしれないけど、色んな景色見ながらの山道ドライブは羨ましいな。
Posted by まり at 2016年12月09日 09:00
まりさん
今時分と、春の若葉の頃は特にきれいですよー。

熊切は河内の信号から5分くらい奥に入ると見えてきます
そこからさらにいろんな地区へ行けるのですが、
熊切は田んぼもあるし川もきれいだし、
おすすめです
Posted by 牛乳屋ゆちこ牛乳屋ゆちこ at 2016年12月14日 10:51
じゃあ、今枯葉シーズンで趣ありそうですね。奥の方迄はあまり行ったことがなく、今度行く際は是非足をのばしてみたいです。ですが、どうぞ対向車来ないでーー!笑
川と言えば、皆さん夏は最近どちらで泳がれていますか?大好きなザーザーで幼い頃からよく泳いだものですが…ちょっと寂しいですね。オススメの場所とかご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by まり at 2016年12月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山道コレクション壱
    コメント(3)