けもの路地。

カテゴリー

野尻。
畑で猿が葱を頬張ったり、
トウモロコシを抱えたり…。
狸がお尻をプリプリしながら山へ帰っていったり。
川向こうの植田地区も大好きな場所。



 
この記事へのコメント
ブログUPありがとうございます。どこだろう?地元の方の穴場的な場所がありそうですね。私も散策がてら見に行ってみたいです。それにしても気田の空気は気持ちがいいですよね!こうして新鮮な情報を頂けるのが嬉しいです。
Posted by まり at 2016年12月03日 00:50
こんにちは
いつも、素敵なコメントありがとうございます。
ゆっくりですが、春野の情報と風景を上げていきたいと思っております
まりさんから頂いた言葉は私を励まし、
前向きにしてくれました。
感謝です。
気田だけでなく、配達地域の好きなものも上げていきたいと思っております。
ここは、気田から少し奥に入った
ながぁぁぁあぃトンネルを抜けたところに
ある小さな集落です。
豆、米、いも、ゴマなどを栽培し
干してあるお宅があるのですが
憧れます。
Posted by 牛乳屋ゆちこ牛乳屋ゆちこ at 2016年12月03日 11:09
こんばんは!
こちらこそお返事頂いて、ブログ上げてくださりありがとうございます!
私の強引なお願いに迷惑じゃなかったかな?大丈夫だったかな?と書いた手前思っていましたが、ゆちこさんもお元気になられたのなら良かったです。勇気出してゆちこさんにコメしてよかった!
離れていても、気田の風をまた感じる事ができるのが本当に嬉しいです。周辺情報も凄く興味深く、また楽しみが出来ました‼︎
本当ありがとうございます‼︎
ずっと応援しています。
Posted by まり at 2016年12月03日 22:52
こんばんは!
こちらこそお返事頂いて、ブログ上げてくださりありがとうございます!
私の強引なお願いに迷惑じゃなかったかな?大丈夫だったかな?と書いた手前思っていましたが、ゆちこさんもお元気になられたのなら良かったです。勇気出してゆちこさんにコメしてよかった!
離れていても、気田の風をまた感じる事ができるのが本当に嬉しいです。周辺情報も凄く興味深く、また楽しみが出来ました‼︎
本当ありがとうございます‼︎
ずっと応援しています。
Posted by まり at 2016年12月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けもの路地。
    コメント(4)