猫カフェ。

カテゴリー

時間が空いたので、我が家癒しの聖地【猫カフェみるく】に行ってきた。
ロシアンブルーに背中を乗られ
振り払うこともできず、
「ブヘーッ!かぁか、ツ…ツメがっツメが背中に…!」
と、若干パニック(笑)
でも、少し嬉しかったらしい。
色んな性格のがいて楽しい。
一時間千円もするので、なかなか行けないパラダイスです。



 
この記事へのコメント
ねこカフェ、素敵ですね!
背中に爪を立てられてしまったのは災難だったと思いますが、正直、少し羨ましいです。
ねこカフェには、まだ一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年09月01日 13:47
コメントありがとうございます。
爪はどうしても出ちゃうみたいです(笑)
痛いですが、ちゃんと爪も切られてるので、傷はなりませんよ。
Posted by 璃宇さま at 2015年09月01日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫カフェ。
    コメント(2)