フレンチトースト。

カテゴリー

たいした、料理じゃないけど、
養紡屋のハチミツ&イチゴジャムと、
実家のブルーベリーを乗せたら、
洒落た感じになりました。
もちろんうまかった。




 
この記事へのコメント
フレンチトースト、、、えっ、かなへびの卵で!?
って突っ込みを入れたく成りましたよ〜(^O^)/
気田の夏、、ザーザーで泳いだのが懐かしいな
Posted by 故郷の訛り懐かし at 2014年07月31日 18:03
ザーザーね、事故が相次いでから、
遊ぶことも立ち入りも禁止になってしまって、、、。
寂しい限りです。
だん、こないだ入り込んで遊んでる若者がいました。
ザーザーも、ダイコン淵もいい思い出です。
Posted by 牛乳屋ゆちこ牛乳屋ゆちこ at 2014年08月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチトースト。
    コメント(2)