春野町でイベント。

カテゴリー

春野町でイベント。
春野町でイベント。
3月30日に、春野町砂川(いさがわ)で、
ミニマーケットが開催されます。
春野町のミココリエさんからもう少し上った所にある、
砂川公民館でやります。

Googleで調べたら自宅から車で1時間チョイとでた!
だん、実際は20分で行けるっぽい。
決して飛ばしてるわけじゃないに。
道もいいし、山道初心者に優しいかと…。
私はいつも、昼でもライトを点けて登り降りしてます。
バッテリー上がらんように気を付けんとですが。
ハンドメイド作家さんからスキンケアチェック、
お菓子や農産物も。
小さくても賑やかにやれそうな気がして
今からワクワクしてます。
私は消しゴムはんこと、消しゴムはんこを使ったデコパージュ石鹸やらを売ります。
今週末の山里巡りに続き、来週末も春の春野町を楽しみに来てくださいな。
(ちぃっとオヤジギャグっぽくしてみた。)

春野町でイベント。
春野町でイベント。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春野町でイベント。
    コメント(0)