パソコン壊れた。

カテゴリー

何年も前から固まったりなんだりしたのを
ごまかしごまかし使ってたけど、
ついに壊れました。

エラー続きで再起動できず…。
買い替えかねぇ。

ネットをつないだり、プリンターとかインストールしたり、面倒臭いなぁ。



 
この記事へのコメント
チャンスですね!
今は、持ち運びができるノートパソコンが便利ですよ!
安く出回っているし
Posted by 海辺の山猿 at 2010年06月25日 01:48
海辺の山猿さま
こんばんは。
結局デスクトップにしました。
先代もデスクトップだったし、10年経つと色々ちがいますね。
まず見た目。
前は横にでーんとあった機会がスクリーンと一体になってて
しかも薄いし。
スクリーンがでかいのもいいですね。
Posted by 牛乳屋ゆちこ at 2010年06月28日 22:52
こんばんは! 復活ですね

そうですか 先代は10年選手。
じゃ、今度のものは処理時間がだいぶ早くなったんじゃないかな?

10年ひと昔。いろいろと変わりますよ 
Posted by 海辺の山猿 at 2010年06月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン壊れた。
    コメント(3)