竜洋海洋公園と海デビュー。

カテゴリー │「ちょっと人に言いたかったので」って話

竜洋海洋公園と海デビュー。
先週の日曜日に急に思い立って行ってきた。
天竜から堤防に出て、そこからひたすらまっつぐ行くと着くので
簡単に行けたよ。

広い公園や遊具に興奮せるえいたを落着かせ、
まずは腹ごしらえ、、、コンビニのおにぎりですけどね。
で、いっぱいある遊具をウロウロしながら遊んで、
お目当ての滑り台へ、、、。

先に滑ってる子達を見る息子の目がキラキラっつうかギラギラっつうか…。
とにかくフガフガ言い出して、階段を登り始めた。
竜洋海洋公園と海デビュー。

これが結構大変だったんだけど、くじけず登って見ると目の前には海が。
「アレが海だよ」って言ったけど、でかすぎてよく分からず「どこ?海?」って返された(笑)
まぁ、後で行くからいいやって思って、ついに滑り台へ。
竜洋海洋公園と海デビュー。
滑り出しが結構急。
ちょっとビビッたけど、行くしかないので抱っこして滑ってみた。
「ひょえぇぇぇぇぇ」だか「きやぁぁぁぁぁぁぁ」だか分からんけど
とにかく変な声を二人で出しながら無事終了。

「もっかい、行く」と、息子が言い出した。
まぁ、そうなるだろうね。
いいさいいさ、もう一回行くさ。
頑張って二人で登って滑って、登って滑って…
竜洋海洋公園と海デビュー。竜洋海洋公園と海デビュー。竜洋海洋公園と海デビュー。竜洋海洋公園と海デビュー。

結局5回やらされ、母限界。
4回目からはけんかもんかでした。
で、すごーーーーーーーっく頑張ったのに、まだ1時半。
これ以上は母の体力が持たん為、アイスで釣ってその場を離れたよ。

そのあと、近くの海へ移動。
竜洋海洋公園と海デビュー。
波うち際で、波と追いかけっこしたり、はだしで砂の上を歩いたり
楽しそうだったよ。
パラソルを持ってきてる人もいたよ。


なんか、久々に動いて体力のなさを痛感いたしました。
働いてた時の金曜日みたいな感じだったよ。
しかも、あのローラーの滑り台を張り切りすぎたせいで
お尻の皮がむけました(泣)
地味に痛いです。
日が経ったら、痛痒くなってきた。
今度はダンボールでも持ってかんといかん。



天然モノです。
天然モノです。(2009-12-06 14:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋海洋公園と海デビュー。
    コメント(0)